疲れててもいってしまうのが風俗

新人として一生懸命な風俗嬢でした

新人の子が入ったと贔屓にしているデリヘルから教えてもらいました。いつものように風俗を使おうと思ってデリヘルに電話したら、「新人の子が入っていますよ」と店長。新人って一か八かなんですよね。正直、とても良い子もいれば、逆に全然接客が上手じゃない子とかもいる。でも、新人が入ったということは、より素人の子とプレイする確率が増えたってことです。そこは使ってみないともったいないですからね。僕も勇気を持って使ってみました。相手は、結構かわいいデリヘル嬢で、新人のわりには堂々としているなって感じ。接客もなんか慣れているというか肝が据わっている感じ。「どうしてそんなに落ち着いているの?」と聞くと、「もともとスナックで働いていたので、ある程度夜の仕事には慣れていて」と彼女。風俗は業務もかなり違うので大変だと思いますが、それなら安心して任せられるなって思いました。もちろん、彼女は新人デリヘル嬢として一生懸命頑張ってくれましたよ。

女性画像

即尺の刺激に負けて発射してしまった

即尺を風俗嬢にしてもらったのですが、これ・・・やばいです。シャワーにも入らずに、風俗嬢がしゃぶってくれます。すぐにイきたいんだって人には最適なプレイ。正直、デリヘルとかを使うことが多いですが、この手のサービスって店に電話したり、シャワーに入ったり面倒なことも多いです。実際に本当にプレイに入るのは、5分後とか10分後だったりしますからね。時間はとても貴重なのに、それくらいの時間を無駄にしてしまうのは本当のもったいない。僕はだからこそ即尺にしてもらっています。まぁ料金は高くなるけど、最初に抜いてもらうことによって精神的にも肉体的にも落ち着くからね。先日の子は、口がとても大きな子で、僕のアソコもパックンチョって感じでしゃぶってくれました。そのまま口でイって一発目は終了。それからシャワーに入って二発目、ベッドで三発目。かなり連続してイったから相当疲れました。まだまだプレイしたいという方も多いはずなので、ぜひデリヘルとかを上手に使ってみて。